運動器具のダイエットは要注意です

テレビのダイエット番組で見て、ダイエットになる運動器具を購入しました。
番組では何度も楽に瘦せられると強調していたので、これなら自分でも痩せられるかと思い、購入を決めたのです。
早速届いた運動器具を試してみた所、確かに楽に動かす事が出来、なんだか痩せそうな気がしてきました。
普段は使わないような場所の筋肉を使っていますので、効率的に瘦せられると思いました。
所が、普段ほとんど運動と呼べるものをしていなかったので、翌日に筋肉痛になってしまいました。
更に運動疲れも加わってしまい、しばらくまともに動く事すらできなくなってしまいました。
運動器具を使って痩せようとお考えの方で普段運動をしていない方は、やり過ぎに十分気を付けた方が良いと思います。

私はこんな状態なので、1度使っただけでやめてしまいました。これなら運動器具なんか買わないで、前から興味のあったキャビテーション痩身を体験してみてればよかったと思いました。
キャビテーション痩身なら寝ているだけでエステティシャンにお手入れしてもらえるから楽ですよね。自分で何かする必要がないので。
そう考えたら高いお金を出して運動器具を買うよりも、初回はお試し価格で体験できるキャビテーション痩身をいろいろなエステで体験した方が確実に痩せられると思いました。

キャビテーションでダイエット効果絶大、私の場合。

私が、この2年ほどずっと継続しているダイエット法は、キャビテーションとスロージョギングです。

キャビテーションはエステサロンで施術を行ってもらうんだけど、50分~90分ほど寝ているだけでエステティシャンが施術をしてくれて、施術後に測定してみると合計で-8cm痩せていたりするんです。これってホント凄いですよね。今までこんな短時間でこんなに痩せたことがないので、本当にビックリしました。あまりに嬉しくて帰ってから鼻歌歌ってて旦那にどうしたのか聞かれちゃいました(笑)そこでキャビテーション体験したんだよ♪って言ったんです。旦那も私がキレイになる事を喜んでくれたので、これからは堂々とエステに行くことができます。

そしてスロージョギングは確か3,4年ぐらいまえにNHKのためしてガッテンという番組で初めて観たダイエット法で、最初は興味本位で30分ぐらいだけ毎晩食後に、歩くようなゆっくり速度でジョギングを始めてみたら意外にも普通のジョギングのように翌日まで脚や身体の疲れが持ち越される事なく、また走ってる時も苦しくないのでこれなら続けられるかも、と思いました。

初めてスロージョギングをしたときにはわずか30分の運動時間だったのですが、今では1時間半ぐらい走れるようになっています。そしてダイエット効果の方ですが、身体全体がキュッと引き締まり余分な脂肪が落ちました。体重は余り変わっていないのですが、全体的にほっそりと見えるようです。きっと今まであった脂肪が筋肉に置き換わったのだと思います。いつも三日坊主な私ですが、このスロージョギングダイエットは、本当に長く続けられています。それは苦しくなく体に負担がかからないからだと思います。

キャビテーションとその他いろいろダイエット

キャビテーションと健康器具
最近はキャビテーションを受けにエステサロンに行っています。ですが、久々に健康器具を買ってダイエットに挑戦した。健康器具って買っても使わなくなるから買うのをやめていたけれど、今度こそはうまくいくだろうと思って、ちょっと高かったけど買ってみた。テレビでよく見る健康器具で、有名なモデルさんが使っていたから、これは絶対いいに違いないと思ったけど、実際にやってみると結構きつい。一分やればいいのに一分ももたない。三日もやらないうちに結局、洗濯物をかける器具になってしまった。買う前はあんなに期待してやる気満々だったのに、なんで同じことを繰り返してしまうのか。自分の意志の弱さに感心する。

ホットヨガ+キャベツダイエットで激やせ
ホットヨガとキャベツダイエットの組み合わせは、とても効果がありました。
まず、ホットヨガで大量の汗をかくことで、全身のむくみがとれ、体が引き締まったようになります。
1週間に2~3回は通いたいところです。
そして、毎日、夕食の最初にキャベツの千切りを大量に、その後、おかずを普通(とはいえなるべくヘルシーな食材・調理法・量で)に、炭水化物は少なめ(ご飯茶わん半分くらい)に食べます。
最初に生のキャベツを良く噛むことで満腹中枢が刺激されるとかで、おかずや炭水化物が少なめでも、充分満足できます。
ただ、これらは効果大だったようで、少々やせ過ぎてしまい、手足が冷えるようになってしまったので、現在はやめています。
なので、最近はやはりキャビテーションを受けにエステサロンに行っています。

食事前にあることを行うだけで3kg痩せた!あとはキャビテーションを受けたら・・

私は高校生の頃からダイエットを続けてきましたが、どれも長続きせず。
結局短期間に集中して痩せようとするとリバウンドをして、最終的にはダイエット前よりも体重が増えてしまったということが何度か続いてしまいました。そこで、ダイエットを諦め、食事を3食普通に摂取したところなぜか、このときに痩せたのです。
カロリーコントロールもしていない、食事の量もむしろ増えたのに何故痩せたのか、改めて自分の食生活を見直してみると、あることが分かりました。それは、食事の前にサラダや野菜スープを摂取することでした。
そしてきちんとお腹いっぱい3食食べることです。満腹感が得られると間食への食欲も失せていたので、健康にも良いと思います。
結局普通の食生活を送る事で、私は半年で計3kg楽して痩せる事が出来ました。
もし、もう少し痩せたいと思ったらキャビテーションを体験してみると良いと思います。本当にすぐに痩せる事ができますよ!

ウォーキングがダメならキャビテーションで!
すごく太った私に主人からウォーキング用の運動靴とウェアーをプレゼントされた。近所にウォーキングをするのにとてもいいコースがあり、そこを毎日歩けばいいと言われた。早速ウォーキングしてみた。お腹の中がスッキリして気持ちが良かった。三日くらい続いたけどその後はウォーキングする時間が取れず、結局続かなかった。お金もかからないし、自分のペースでできていいと思ったのになんで続かなかったのか考えた。きっとウォーキングする時間を決めなかったからだと思った。朝6時とか具体的に時間を決めたほうが続くのだと思う。あとは始めた時期が冬で寒かったのがよくなかった。次は気候のいい時に始めようと思う。そうそう、もしウォーキングでダメだったらキャビテーションを受けて何が何でも痩せてやるって決めました。キャビテーションでどうにか痩せないかな・・

糖質制限ダイエットは、本当に効果があるのか?キャビテーションの方がいいんじゃない??

夫は結婚前からずっと体重を気にしていて、いくつかのダイエット法を試してみましたが、どれも長続きしませんでした。
そんな夫が一昨年着目したのが「糖質制限ダイエット」。これは文字通り、糖質の摂取をできるだけ少なくするダイエット法です。ご飯やパン、麺類、お菓子など糖質を多く含む食品を極力摂らないようにする代わりに、肉、魚、野菜などは好きなだけ食べてもよいのです。食べることが何よりも好きな夫は、早速飛びつきました。

それから我が家の食卓には、主食やお菓子がほとんど姿を見せなくなりました。私はひたすらおかずばかりを作り続けて、夫に食べさせていました。

始めてから1年半経った今、結局夫の体重はほとんど変わらず、私の方が痩せてしまいました。私はどちらかといえば、痩せすぎの方が危ないのに…。
それでも夫は、糖質制限ダイエットを続けると言い張っています。

ちょっと夫には糖質制限ダイエットよりもキャビテーションを受けてもらってダイエットしてもらおうかと思っています。キャビテーションの方が夫にはたぶん合っていると思います。

自己流ダイエットはキャビテーションいらず?
暇な時いつでもやれそうなものはないかと考え、思いついたのがエアーなわとび。今まで試した事がある人はそんなにいないと思い、とりあえず2週間試してみました。バイト中やテレビを見ながら等思いついた時にひたすら跳んでいただけなんですが4キロの減量が出来ました。その後、エアーなわとびとカーヴィーダンスを併用してみると体重の変化は1キロ2キロ程度で大幅な減量にはなりませんでしたが、ウエストにくびれができ肩のお肉もスッキリしました。これには自身も驚きました。現在もリバウンドはせずエアーなわとびだけは継続中です。これならキャビテーションを受けに通わなくてもいいかも♪

飲み物ごまかしダイエットとキャビテーションでダイエット

食べるの大好き 美味しいものには目がない私
食事のあとでも美味しそうなものがあると出てきちゃう別腹
気になっちゃって気になっちゃってつい食べちゃう

美味しくいただくのはいいけどやっぱ身に付く
これじゃやばいよな このままだとどんどん大きくなっていっちゃう
ってことでなんとか食べる量を減らすことに
なんとかしなきゃって言っても食べ物には弱い
なので食べる前にたくさん飲んでお腹を膨らまして頭を騙すことに

飲み物も砂糖が入ってたり脂肪分が多いと意味ないから
出来るだけ健康に良さそうなダイエットにも効きそうなお茶
多めに沸かしてたくさん飲むようにしました
水分でお腹は膨れてるからすぐお腹いっぱいになって
実際の食事量は抑えることに成功
むくまないように気をつけて続ければ減量も期待できそう

それと最近はデパートにあるエステサロンでキャビテーションを体験しました。
キャビテーションはリバウンドせずにダイエットできると評判だったんです。
そして実際試したら施術後すぐに効果を実感できましたよ♪

おまけにごぼう茶ダイエット
医師の南雲先生が提唱している、ごぼう茶ダイエットという方法があります。
あじかんという会社でつくっている、ごぼう茶を飲むというものです。ごぼう茶といえば、粉末だったり、ティバックのものが、多く出回っていますが、こちらの茶葉のごぼう茶がお勧めです。お茶として飲んだ後に、茶殻のごぼうそのものを、たべるというものです。
ごぼうそのものには、シャンプーと同じ役割を体の中でおこなってくれるという、素晴らしい働きがあります。
便秘にも効きますし、いろいろな効果があります。
私もこのごぼう茶には、はまりました。
安いごぼう茶も売られていますから、ぜひお試しください。

フラフープダイエットとキャビテーション痩身

フラフープを使ったダイエットをしています。
フラフープといっても多種多様なものがありますが、私は量販店などで簡単に買えるおもちゃ用のフラフープを使っていますが、十分だと思います。
やり方は、足を肩幅に開き、右回しの時は、右足をほんの少し前に出します。
同じように左回しの時は、左足をほんの少し前に出します。
上手く回すコツは、勢いよく回し始める事と、上半身を動かさずに、腰を前後に動かすようにする事です。
慣れるまではストレスがかかりますが、出来るようになるとテレビを見ながらでも出来るようになります。
1回20分(左右10分ずつ)すると、効果を感じます。
初めのうちは、次の日にお腹が筋肉痛になったりします。
左右5分ずつ合計10分だと物足りず、また効果もあまり感じません。
余裕がある時は、左右15分ずつ合計30分回します。
毎日継続していると腹筋がうっすらと割れてきます。
筋トレと有酸素運動が同時に出来るのと、効果を感じやすいのでお気に入りのダイエット方法です。
そして最近ハマっているのが週に1度エステサロンに通って施術してもらっているキャビテーション痩身です。
これが本当に良くて、体験後すぐに効果を感じる事ができるんです。
私の場合は特にお腹のポッコリが気になるので、お腹を中心にキャビテーションを充ててもらっています。
あと最近はもっと足を細くしたいと思っているので、足もやってもらっています。
みなさんもキャビテーションを試す機会があったら試してみてくださいね。

ゆったり体型にはキャビテーションがおすすめ?

もともとゆったりした服が好きな私
ジャージーとかは着ないけどじゃないけどジャージー素材で作られたものや
好きなデザインのものがウエスト部分がゴムやヒモのが多かったり
ゆったりしたワンピースが多かったり

体重も服のサイズも何年も変わってはないけど
そんなのばかり着てるからか先日ちょっとぴったり目の服を着たら
なんだか一回り大きくなったような…
というより締りがない
着てる服に合わせて体までゆったりになった感じ

ゆったりの服は楽だけどダイエットには向いてない
やっぱり見られると締まる
洋服ダイエットじゃないけど
たまには体型の出る服着なきゃなんて実感

とりあえず締りを取り戻すために筋トレから始めなきゃ
痩せるとか体重落とすだけがダイエットじゃなさそうです

やはりここは多少お金を使ってでもキャビテーションを受けるべきかな。
キャビテーションならダイエットできるとおもうんですよ。今回は頑張って痩せます!

インドスパイスカレーで痩せた話

インド人にとってカレーは日本字のお米みたいな。郷土愛に満ちた食べ物だろう。
インド人は3食、朝、昼、晩と種類の違ったスパイス料理を食べています。

その3食は日本人の目から見ると
3食カレーを食べていると映るそうです。

私はカレー創りにはまりインド人にはかなわないですが、毎日1食、たべ続けました。
とくにダイエットという意識のないなか、カレーを毎日食べるだけで15kgのダイエットにつながりました。

6カ月で15kgです。1か月2,5gほど痩せた計算ですね。
もともとスパイスは中国では漢方に使われるものです。ターメリックはウコンのことですし体に悪いわけはありません。

余談ですがインド人からカレーを断食さすと集中力が落ちるとデータがあります。
スパイス中毒とまではいかないですが、スパイスは癖になりますので現在もカレーを毎日食べています。

だけど、キャビテーションを併用するともっと痩せるしリバウンドしないで痩せられるそうなので
キャビテーションも体験してみようと思っています。

ダイエットは入る方と出る方の両方をする事が大切です。あとキャビテーションと・・

一般的なダイエット法と言えば食事制限のようなエネルギーの摂取を減らす方法と
運動などのエネルギーを消費を増やす方法とがあります。

多くの人がどちらか一方だけのダイエットをしてしまっています。
しかしどちらも同時にした方が、ダイエット効果は高いと言えます。

誰しも短期間でダイエットしたいと考えると思いますから、
エネルギー摂取を減らす方と消費を増やす方のダイエットを同時にした方が良いのです。

そうすればダイエットが成功しやすくなります。
どちらか一方だけして短期間でダイエットするのは難しいと言えます。

ダイエットは入る方と出る方の両方を同時にやってこそ、効率が良いのです。

そして、もっと効率よくするにはキャビテーション痩身を体験して
リバウンドしないようにする事が1番だと思います。

楽してダイエットできると言うのは信用がおけないです

テレビや雑誌やネットでは楽して痩せられるという宣伝文句が横行しています。
しかしこのような宣伝文句を使っている方法は信用が置けないのです。

誰しも楽して痩せたいと思っているとは思いますが、楽してダイエットになる方法は存在しないと思っています。
一般的に太るのは簡単ですが、痩せるのはとても大変なのです。

それは人間がそもそも脂肪を溜め込む性質を有してるからです。
ダイエットとはそれに反する事をするのですから、容易ではないのは当たり前と言えます。

本気でダイエットしたいと考えたのならば、それ相応の覚悟を持って取り組む必要があると思っています。

ですが、うちの近くにあるキャビテーションという痩身法は即効性があってすぐに痩せられると評判なので
1度くらいは試してみてもいいかと思っています。

体重を毎日朝晩はかるだけ・・それだけではムリだからキャビテーション受けてみたw

とあるTV番組が「体重をはかるだけで痩せる」と紹介していました。
グラフにつけて体重の増減を自分なりに考えていくうちに、自然と痩せ生活が身につく、というのです。

さっそく体脂肪計を購入してやってみたところ、確かに痩せました。
たくさん食べたらその分重くなる、しっかり体を動かしたらその分痩せる。

体ってこんなに正直なんだぁと目からうろこが落ちた気分です。
また、真夏に食欲が落ちて昼食が食べられなくなったら、体重は落ちても体脂肪率はぐんとアップ!痩せればいいってものではないんですね。

始めてからもう数年がたちました。
今は体重の維持を目的に毎日はかっています。

だけど、それだけでは最近体重が落ちなくなってきたので、駅前に評判のエステサロンがあって、そこでキャビテーションを体験できるそうなのでキャビテーションを受けてみたいと思っています。

ダイエットは確固たる目標を持ってする事が大切です

私は過去に何度もダイエットに失敗し続けていました。
最初はダイエットに対して意気込んでいたとしても、それが長続きしないで挫折してしまうのです。

ある時これではいけないと思い、目標を立ててダイエットに取り組み始めたのです。
その目標に向かってまっしぐらにダイエットを取組んでいたら、ダイエットに成功する事が出来ました。

かつてはただ何となくダイエットをしていましたから、やる気が持続しなかったんだと思います。
それが確固たる目標を掲げる事で、やる気が継続したと思っています。

もしダイエットに何度も失敗している人がいたとしたら、確固たる目標を持ってみるのが良いと思います。
それでもダメなら多少お金を払ってでもキャビテーションを体験してダイエットに励みましょう!